Introduction
                              WEB CLAP !! 

              こちらでは弱ぺダ・今坂(今泉×坂道)の小説が読めるようになっています。               
              全年齢向け。R-18小説はこのページの後半に別置してあります。
 

              PIXIVで発表している小説の他に、企画で書いたものが少々。
              感想を頂けると喜びますので、拍手からお気軽にどうぞ。
              ではお楽しみくださいませ。





             Works

              60分一本勝負ログ
              今坂60分一本勝負という企画で、練習用と本番で1時間で書いた小説。


               「あの日の逃げ水」

               
「去年の明日」




              TEXT
(パラレル)

              薄荷ドロップス    1. 2. 3. ending.  

              家が隣同士、小さい頃から幼馴染の今坂。
              仲が良かった二人ですが、中学に入った頃から坂道にそっけない今泉。
              その事を悩み悲しむ坂道。でも今泉も密かに苦しい想いを抱えていて…
              こじれにこじれた幼馴染同士の想いが恋に変わるまでの物語です。
              今坂と幹ちゃんが幼馴染という設定になってます。





              TEXT

              純心サイクル     1.  2. 

              高2になったばかりのゴールデンウィーク。
              珍しく、練習ではなくサイクリングに出かける二人。
              お互いすごく好きなんだけど、相手に迷惑かけるから絶対言っちゃ
              いけないと思っててでもなーんかダダ漏れな今坂のお話です。



              千の夜 ひとつの朝   

              大学生今坂。
              自転車競技部のある大学に入って、同居を始めたばかりの初夏。
              あるレースの前夜、眠れない坂道と今泉。静かですが、すごく幸せな
              お話になってます。
              ちなみに鳴子は大学は関西に戻ってしまっている設定です。



              目を覚ませ     1.  2.  3.

              「純心サイクル」で今坂が両想いになってから約2週間後。
              5月18日、今泉の誕生日に起こる騒動です。
              プレゼントを渡したいのに女子に押されて浮かない顔の坂道。それを
              気にかける鳴子は坂道のためにある作戦を企てるのですが…
              「今泉が坂道を追いかける」がテーマです!



              愛ならここに     1.  2.    

              当サイトの20万HIT記念小説です。
              大学生同居今坂。大学1回生の秋のお話(同居して半年後ぐらい)
              一緒に暮らすようになり楽しい事ばかりだった今坂が、少し離れて
              いる間に先の事など考え始め、悩んだりします。
              でも結局ラブラブしてますが。

              2. に、まづ様(PIXIV)の絵を挿画として使わせていただいてます!



              真夏の雪花(せっか)     1.  2.  3.  4.

              2年のインハイまで1カ月をきった7月上旬。
              本来なら目標に向けてまっしぐらのこの時期におかしな行動をとる
              ようになる坂道。
              毎日一人で先に帰りたがり、どこへ行っているのか何をしているのか
              を言おうとしない坂道に不安がつのるばかりの今泉と鳴子。
              それぞれの思いを丁寧に追いかけ、今坂が迷って悩んで行ったり
              来たりを繰り返しつつも、恋人としての関係を少しずつ変化させてゆく
              様子を描きます。



              輝ける星   ←new!!

              2年半ぶりに今坂を書きました!今坂ワン(ウィーク)ドロ参加作品。
              大学生同居今坂。大学1回生の初夏のお話です。
              お題は「青と黄色」を選択。
              ある日、お互いを喜ばせようと思ったことが発端となり、少し行き違って
              しまった今泉と坂道は……?
              短めですが、とても私らしい今坂になったと思います!!








             Caution
!

              ここからは、今坂R-18小説が読めるようになっています。
              当たり前ですが、18歳以下の方はご遠慮ください。
              お話のクライマックスにエロが来るのではなく、内容そのものがエロに
              特化した小説になっています。ご注意ください。

              とはいえ、イチャラブ度数はこちらの方が断然高いかと思いますが。
              明るく楽しく愛し合っちゃってる今坂の幸せエロをお届けしたいなと。
              全年齢向けと併せて、お楽しみいただければ幸いです。




             TEXT

              恋の研究熱心

              いつもエッチの時に今泉にいろいろしてもらっているので、僕も今泉くんに
              お返しを!と考えた坂道さんがお口でしようと練習と本番を頑張る話。
              アホエロですが愛がいっぱいです。



              週末バスタイム   1. 2. 3.

              大学生同居今坂。楽しくてイチャラブなお風呂エッチ。
              中盤からライトな感じのラブグッズが登場してさらに盛り上がります。