Caution
!                 WEB CLAP!

            こちらでは18禁BLゲーム咎狗の血 源アキ(源泉×アキラ)の小説が
            読めるようになっています。
            当たり前ですが、18歳以下の方はご遠慮下さい。
            更新は終了していますが、拍手からの感想などは歓迎いたします。
            小説についている絵は、すべて  学民NETさま  より頂戴いたしました。




          TEXT

            楽園の涯     1.    2.
            和花が小説を、学民NETの学さんがイラストを描いて下さったノベルコミック。             
            トシマを脱出して2年後。おいさんの不在にグルグルするアキラ。
            ところが突然、源泉が帰宅して…?



            sunshine / moonlight
            トシマ脱出6年後。仕事中、突然の停電に見舞われた源泉とアキラ。
            月日がたち、愛し合っているからこそ割り切れない事もあるけれど
            それでも互いを唯一の人だと思う二人を書きました。



            NAKED
            ネイキッドは、「むき出しの」「ありのままの」ぐらいの意味。
            風邪をひいてしまったアキラとそれを看病する源泉は、それぞれの
            過去の出来事に思いをはせる。
            取り返しのつかない事、そして目の前にいる人との今。




          EROS
            エロをテーマにしたノベルコミック。そういう描写がきついですので、
            覚悟の上、閲覧してください。


            精液
            源アキの定番・後ろから抱っこ。そしてタイトルどおりあれをあれして…
            となります。
            『今はもう、欲しいものがない世界の方が余程恐ろしい。
            ……自分を欲しがってくれる人がいない世界も』



            交接     1.    2.
            書いてる時に、「どんなAVだよ…」と自らツッコむほど色々頑張りました。
            『身体も心も、持ち主の言う事など聞かない
            ……この男にいかれてしまっているのだ、とうの昔に』




          Delusion
            和花的妄想再現。源アキ義理親子パラレルなど色々あります。
            アキラ女装絵もありますので、お嫌いな方は避けてくださいまし。



            works1. ロマンス
            「セーラー服アキラとよれた白衣を着た化学教師・源泉」
            周囲は「理事長(←シキ)若くて超カッコイイ〜」とか言ってるのに、
            源泉先生をつい目で追ってしまうアキラ。



            works2. ランデヴー
            「ナースちゃんアキラと入院患者・源泉」
            アキラと源泉は同じアパートのお隣さんで、今は恋人同士。
            アキラの仕事が忙しくてなかなかゆっくりイチャつけないのが悩みの
            タネ。ある日不満の溜まった源泉がアキラの病院に入院してきて…?



            works3   基本設定
            源泉とアキラは義理の親子という設定です。
            アキラが5歳の時に、源泉(当時25歳)がアキラママと結婚。
            しかしその一年後、アキラママは車に轢かれて死んでしまう。
            源泉はその後も血の繋がりのないアキラを自分の子供として育てて
            いきます。
            ちなみに源泉ははやらない探偵事務所をやっています。


            works 3-1   光
            「遊びに夢中になって帰るのが遅くなり、源泉に叱られるアキラ7歳」


            works 3-2   帰り道
            「買い物帰りに、アイスをねだらない仔アキラに困惑する源泉」


            works 3-3   the beautiful world
            「仔アキラの小学校入学式。ふいに去来する源泉の過去は…?」
            オマケ 第3話設定資料 仔アキラ入学式お洋服全体像イラスト


            works 3-4   お大事に!
            「仔アキラがインフルエンザになってしまい、自分の不注意だと落ち込む
            源泉」


            works 3-5   Baby , you`re my home
            「嵐の夜、仔アキラの初めてのお留守番の顛末は…?」