Introduction         WEB CLAP!!

              こちらではモブサイコ 霊律 / 律霊の小説が読めるようになっています。
              (霊幻新隆、影山律のカプですが、左右はどちらで思い入れても読める
              内容になっていますので)

           全年齢向けは前半に、R-18小説は後半に別置しています。
               (R-18作品に関しては左右決まっています。その都度表記します)
           感想をいただけると喜びますので、拍手などからお気軽にどうぞ。
           それでは、お楽しみください。




           TEXT

           恋の音

           前編  1.  2.  3.
           受験勉強が忙しくなり、霊とか相談所に行けなくなってしまったモブくんに、
           師匠の仕事を手伝ってあげてほしいと頼まれた律。
           兄との関係は改善したものの、相変わらずのコンプレックスを抱えた律と、
               モブくんと全くタイプの違う律に少々とまどい気味な霊幻。
           それでも一緒に過ごすうち、二人の気持ちも徐々に変化し始めるのですが…         


              中編   1.  2.  3.  4.
              前編ラストの夏の雨の日の出来事から、約半年後の冬休み。
              モブくんが受験勉強の期間、相変わらず霊とか相談所に通っていた律は
              霊幻と二人で少し遠くへ出張に出かけることに。
              そして出張先で起きた霊がらみの事件に巻き込まれていきます。
              同時に、あの夏から二人がひた隠してきた恋も、大きな転機を迎えるの
              ですが。


              後編  1.  2.  Ending.
              出張先で起こった霊絡みの事件を解決するため奔走する霊幻と律。
              その最中に意外な形で律は霊幻の気持ちを知ります。
              ずっとすれ違ってきた二人は想いを告げて幸せになれるのか。
              長い物語になりましたが、私が二人に用意した結末を見届けてください。


               「恋の音」 中編・後編の資料として、ぽてこさんに師匠と律の出張お洋服
              設定画を描いていただきました!!
              読む前でも読後でも、お好きなタイミングでご覧くださいね。
              すごく細かな部分まで設定されていますので、見るだけでワクワクです!
              資料 : 影山律、霊幻新隆、出張ビジュアル設定画




              フォトジェニック
              塩中文化祭のクラスの出しものでメイドさんになった律と、それを見にきた
              霊幻のお話。一度はメイド律を書きたいという謎の使命感にかられました。








              Caution!!

              ここからは霊律R-18作品が読めるようになっております。
              当たり前ですが18歳以下の方は閲覧をご遠慮ください。
              お話のクライマックスにエロがくるのではなく、内容そのものがエロに特化
              した小説になっていますのでご注意ください。

              とはいえ、私の書くものですので、ラブくて濃密で気持ちいい話ですが…
              全年齢向けと併せて、お楽しみいただければ幸いです。



             TEXT

              逢魔時デッドエンド (霊律)
              霊幻の部屋で、師匠と律が密やかに抱きあっているだけのお話です。
              ほとんどエロしかないですが、秘密の関係でも幸せで愛し合っているのが
              感じられるといいなと思います。