Introduction             WEB CLAP!! 

            こちらでは、リボ 獄ツナ(獄寺×ツナ)の小説が読めるようになっています。
            更新は終了していますが、拍手からの感想などは歓迎いたします。




           TEXT

            好きになったらどうしよう

            中2。 ヴァリアー編 直後。獄寺、ツナに絶賛片思い中。
            でも、ふとしたきっかけでツナの心が動きはじめます。
            両思い以前の「お互いを意識してる」感じが出てるといいですね。



            あいのうた

            高1。もう付き合ってます。
            今回は、前作とガラッと雰囲気を変えてみました。
            ずっとどこにも居場所がなかった獄寺。
            他人に軽んじられることが多かったツナ。
            雨とピアノとふたりの思い。切ないけれど幸せなものがたりです。



            ラビュー・ラビュー   1.    2.    3.   

            中3。もう付き合ってます。 タイトルはポルノの曲より拝借。
            武器改悪チューナーのあの人の登場で、獄寺に続きツナまでが災難に!?
            ラブく明るく楽しい王道な獄ツナを目指しました。3話完結。



          三日月サンセット

            中3の秋。ツナ目線。 獄ツナ+京子ちゃん。
            たくさんの出来事を経て、自分の好きな人が変わってしまったこと
            に気づくツナ。
            ツナに想いを告げられながらも、それを到底受け入れることができない獄寺。            
            二人の葛藤。



            First Love    前篇   後篇  

            「三日月サンセット」の続編。
            ツナの想いを受け入れられない獄寺は、父の招きに応じてイタリアへ
            帰郷してしまう。
            離れた場所で互いを想う獄寺とツナに、やがてクリスマスが近づいて
            くるのですが…





          collaboration

            上条薫さま (PIXIV) と和花のコラボ作品です。
            上条さんの獄ツナ絵に、和花がポエム(?)やSSをつけています。

            「主、神様、初恋のひと」   (24獄×14ツナ)

            「恋する衝動」    

            「38℃の危機的状況」 (+novel)

            「 I say love you , I say love you 」
             ver. ツナ       ver. 獄寺